もろた自然療法治療院

自然の恵み、、、

元気になる

RPレティニティスピグメントーザ(網膜色素変性症)、加齢黄斑変性などといった眼科疾患を、眼科療法と して特別に開発された鍼にて治療いたします。 進行を緩める、進行を止める、または症状がよくなることも可能です。

諦めないでご相談ください。

痛みの症状

成長期のお子さんの膝の痛み、オスグッド病とよばれていますが、このために スポーツを諦めてしまうお子さんも 少なくありません。

オスグッド病と診断されたら

ぜひご相談ください。

鍼を使わないでできる、

体に非常に優しく、かつ、有効な、日本で生まれたYURASHI“ 療法で効果的に対処可能です。 鍼は苦手という方にも最適な治療法です。

また、全身にアクセスする療法ですので、プロ、アマチュアを問わず、音楽をなさる方、スポーツ選手の日々のコンディションを整える手段としても非常に優れています。

ぜひお試しください。

鍼療法をご希望の方、山元式新

頭鍼療法が非常に有効です。

山元式の鍼は、腰痛などの痛みの症状のほか、神経系の疾患、たとえば脳卒中後の麻痺などの治療サポートに優れた治療法です。

元気はつらつで過ごす

体の調子を壊してしまってから、病院通いに時間をついやすよりは、元気はつらつをキープできるよう、時々自分に安らぎの時間をプレゼントしませんか。

フェイシャルハーモニーは、  心と体をリセットし、ゆったりとした状態に戻してあげる、お顔の経絡にアクセスする、憩いのトリートメントです。ぜひお試しください。

また、年に一回、定期的にデトックス週間を設けませんか。 若くはつらつと過ごす鍵はこのあたりに。 ご相談ください。

ますますきれいになる

本当の美しさは体、心の底からにじみ出てくるもの。

定期的にフェイシャルハーモニーのセッションを受けることにより、心の中がクリアになってくると、その魅力的な心の輝きが、近くに いる人たちにも伝わるようなってきます。

また、「きれい」をサポートする、すばらしいエッセンスもご案内しています。 ご興味のある方は 「推薦商品のご紹介」 をご覧ください。